2013年4月29日月曜日

こんなテニスコートありますか?

茨城のジュニア情報が一番早く詳しいのは,「美浦ジュニアソフトテニススポーツ少年団」さんのページです。私もいつもチェックさせていただいています。


先日の記事では,「水郷テニスコート中学生ソフトテニス大会」のレポートが掲載されていました。

たくさんの写真が掲載されている下に,このような記載がありました。

水郷コートHPに会場フォトが掲載されていますょ~」

ちょっと気になってリンクをクリックしてみると,

確かに掲載されていました。

ずいぶん親切なテニスコートだなぁと思い,ページを下へスクロールしていくと,びっくり!


何と,「謎解き脱出ゲーム!」
「謎を解きながら、まずは鍵のかかったテニスコートから脱出。。。」という春休みの企画だそうです。おもしろそうです!

さらに,スクロールしてみて,またまたびっくり!!!


えっ!?「カップリング大作戦!」

テニスをしてバーベキューをして・・・楽しそうです!

記事を読んでみると,何と!カップルが2組成立!

こんなおもしろい企画を立てるテニスコートは全国にもあまり例がないのでは?

ぜひチェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿