2013年4月21日日曜日

「新兵器」登場!

昨日は関東大会水戸地区予選2日目,男子個人戦と女子団体戦が行われました。後半は雨の中での試合となりましたが,何とか全日程を終えることができました。上位の結果は以下の通りです。

○男子個人戦
推薦:三上・柴(緑岡),小櫃・塙(緑岡),大杉・西田(緑岡)
1位 大澤・鬼澤(水城) 2位 堀井・竹内 3位 星・池上(緑岡) 4位 矢代・田中(水戸工)

○女子団体戦
推薦:水戸女 1位 水戸桜ノ牧 2位 水城 3位 水戸二 4位 那珂

また,県北地区から大会結果情報をいただきましたのでお知らせします。

○女子団体戦
1位 太田一 2位 日立二

○女子個人戦
1位 緑川・黒澤(日立一) 2位 倉繁・齊藤(日立北) 3位 三條・石川(多賀) 4位 矢部・樫村(日立北)

さて,その大会中ですが,今年度からリニューアルされた「新兵器」が導入されました。

それは,これです!
新「得点板」です!

こういう風にも設置できます

このフックで固定します
使用しない時にはこのように収納します
以前の得点版は据え置き式だったので風が強く吹くと飛ばされたりしましたが,今回のものはこのように固定できるようにリニューアルされました。これは水戸地区の工業高校の先生が作成してくれました。これから水戸地区大会だけではなく県大会でも大活躍してくれそうです。大会に来た時には注目してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿