2013年4月7日日曜日

WOWOWに加入してみました

今日は良い天気なのですが,風がすごいです。茨城県では予定されていた県春季大会が悪天候のため中止になったほどです。

東京体育館では全日本女子選抜が行われていて,何人かのソフオンブロガーさんが現地から速報を流してくれることと思います。

さて,硬式テニスの国別対抗戦「デビスカップ」アジア・オセアニア地区グループⅠ2回戦日本対韓国ですが,日本がシングルス2勝しワールドグループ入れ替え戦へ大手をかけての昨日のダブルスでした。しかし,残念ながら守屋宏紀・ 内山靖崇組がナム・ジソン・ イム・ヨンギュ組にストレート敗れ,本日のシングルス2試合に勝負はかかりました。

いてもたってもいられなくなり生中継をしてくれるWOWOWに加入しました。昨年,自宅にBSアンテナを立てて即加入する予定でしたが,ただでさえゆっくりテレビを見ることのない生活なので,入っても見ないかなと思ってずっと保留状態でした。

しかし,今回加入した理由はこれです!
iPadで見ることができました!
何と!,テレビだけではなく,パソコン・タブレット・スマホでも見ることができるのです。登録した機器3台までなら視聴可能とのことです。つまりテレビはつけなくても手持ちのiPadやスマホで試合を見られます。知らなかった・・・。これは便利です。

そろそろ「添田豪 vs イム・ヨンギュ」のシングルス第1試合が始まります。頑張れ!ニッポン!

0 件のコメント:

コメントを投稿