2013年4月27日土曜日

当選しました!

ゴールデンウィーク初日。課外授業を終えて家に帰り,郵便受けをのぞくとヨネックスの封筒あり。


これは,おそらく先日申し込んだ「ヨネックスソフトテニスキッズアカデミー」の返事。急いで封を開けてみると,

当選しました!
無事,当選していました!良かったです。5歳の娘にとって初ソフトテニスです。「テニスって楽しい!」と思ってくれるといいなと思います。

ところで,案内をよく読んでみると,「当イベントは,ソフトテニスマガジン,ソフトテニスオンライン等のマスメディアの取材を受ける可能性がございます。」と書いてありました。はい,もちろん私も参加しつつ取材もさせていただければと考えています。当日参加される皆様,よろしくお願いいたします。参加した子供たちが楽しんでくれるように微力ながら協力させていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿