2015年1月6日火曜日

来年の関東選手権は?

こんにちは。

平成26年度も3ヶ月を切りました。

平成27年度の大会の会場を押さえるために日程を考えなければならない時期です。

たまたま今日「来年度の関東選手権の日程分かりますか?」との問い合わせがありました。

調べてみましたがまだ27年度の大会日程を掲載しているところはありません。

近々日本ソフトテニス連盟のページに平成27年度事業計画が掲載されると思うので,それが発表されないと日程は決まらないのかなと思います。

しかし,会場はおそらくローテーションで決まっているはずなので来年はどこだろう?と調べてしました。

そうしたら『栃木県ソフトテニス連盟』さんのページに『県外大会日程及びローテーション』というファイルがありました!


これは便利です!

平成32年度まで掲載されています。

それによると,千葉→群馬→山梨→茨城→埼玉→東京の順ですね。

これ以外にも各種大会の開催ローテーションが掲載されています。

ぜひご覧下さい。

4 件のコメント:

  1. 今年は
    群馬みたいですよ

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。そうなんですね。何らかの理由で千葉と群馬が交換した可能性は十分にあります。貴重な情報をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

      削除
  2. 去年インハイが千葉だったので群馬と入れ替えをしたみたいです。 
    多分来年は千葉になると思われます。

    こちらこそよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. なるほど。貴重な情報ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

      削除