2014年10月28日火曜日

ターゲットグーはグーですね(^o^)

ソフトテニスからは離れてはいますが,以前からよく拝見しているソフトテニス関係のブログがあります。

埼玉県の朝霞高校女子ソフトテニス部さんのページです!

一説には埼玉県で1番情報が早いページという噂もあります。

さて,先日見ていたところ気になる記事がありました。



こんな便利なグッズがあるんだな~。

さすが研究熱心なI先生だ!

これいいなぁ使えるなぁと思いましたが,しばらく使うこともないし・・・と思い,調べずにいました。

ところが,今日ちょっと用事があり自分の学校のテニスコートへ行ったところ!



使っていました!

顧問の先生に使ってみての感想を聞いたところ,前衛のポジション取りやストロークを打つコースを指定する際に便利だと言うことでした。


『TARGETGOO』というそうです。
マジックテープで止めます。
どこで購入したのかと尋ねてみると,『サンワスポーツ』さんということでした!

サンワスポーツさんのFacebookページに記事がありました。



サンワスポーツの通販サイトでを探したら,ありました!


値段も手頃ですね。

オススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿