2014年10月11日土曜日

ご無沙汰ですm(_ _)m

こんにちは。

すっかりソフトテニス界から縁遠くなってしまっていて情報に疎くなってきています(>_<)

やはりソフトテニス部の顧問にいるといないでは大違いですね。

ブログもずいぶん久しぶりになってしまいました。
(でも,実は4月から異動した学校のブログを担当していてこちらは毎日更新しています。)

さて,来週13日からはいよいよ長崎がんばらんば国体ですね。


地元茨城少年男女チームの活躍を楽しみにしています!

昨年の東京国体で4位入賞の茨城少年男子チームは,初戦は島根県との対戦です。

昨年以上の活躍を期待しています!

ソフトテニス☆サプリメンツ
東京国体◆少年男女表彰式Photo◆

47都道府県参加の少年女子ですが,茨城少年女子チームは初戦秋田県との対戦です。

少年女子チーム監督の地元長崎での国体ですね。

茨城少年女子チームの飛躍を期待しています!


話は変わりますが,先日水戸中央地区の先生から新人大会の結果を送付していただきました。

結果はすでに水戸中央地区大会結果HPにアップしてあります。

結果をキーボードで打っていると,頑張っている選手・顧問の先生の姿が目に浮かんできます。

現在はソフトテニスと縁遠い生活を送っていますが,このような形でソフトテニスと少しでもつながっていることに喜びを感じているところです。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿