2014年10月13日月曜日

長崎国体本日は中止です

今日から2014長崎がんばらんば国体ソフトテニス競技開幕です!


http://www.nagasaki-kokutai2014.jp/kokutai


本日は少年男女の試合が行われる予定ですが,台風19号の影響で現在待機中とのことです。


大会ホームページには以下のような記載がありました。


「10月13日(月)ソフトテニス競技日程について


11時に態度決定を行います。それまでは待機となっております。」

しかし,長崎県佐世保市の天気予報を見ると、




15時ぐらいまではかなり降りますね。

ちょっと厳しいかな(>_<)

11時の態度決定を待ちたいと思います。

その後、13:30試合開始ということになったようですね。

天気予報も変わりましたね。


でも、風は強うそうですね。

悪コンディションの中ですが、熱戦を期待したいと思います!

なお,大会ホームページに今日の進行予定について記載がありました。

http://www.sasebo-kokutai.jp/news/archives/235.html

本日13日(月・祝)のソフトテニス競技会については、気象状況をみながら、競技進行予定を変更して実施します。
 
 本日は、「少年女子」の1回戦を13:30~、その後2回戦までを実施します。
「少年男子」については、本日は行いません。

 また、明日の試合進行スケジュールについては、決まり次第当ホームページに掲載します。


その後,結局本日13日の全日程は中止となりました。

http://www.sasebo-kokutai.jp/news/archives/237.html
本日13日(月・祝)実施予定のソフトテニス競技会については、悪天候のため先ほど実施された監督会議において、本日13日の全日程は中止となりました。
 
 明日の試合進行スケジュールについては、決まり次第ホームページに掲載します。

0 件のコメント:

コメントを投稿