2015年4月27日月曜日

近況報告m(_ _)m

こんにちは。

1ヶ月以上ブログを放置してしまいました。

ごめんなさいm(_ _)m

でも,それぐらいこの1ヶ月忙しかったのです。

仕事がまだ落ち着かないのできちんとしたブログ記事はもう少しお待ち下さい。

近日中に復活したいと考えています。

さて,私事ですが,4月になりバドミントン部の顧問は若手に任せて降りることになりました。

そして今年度は何と!部活顧問なしということになりました。

どこかの部活で引率などで困った時には出動するという立場です。

なので,教員になり初めて顧問として特定の部活動がないことになりました。

だからと言って放課後が暇というわけでもないのですが・・・。

そんなわけでソフトテニスからはますます離れていっている状態です。

こうなってみるとソフトテニス部の顧問として毎日テニスコートに行けていた日々が貴重だったなぁと改めて思います。

当たり前のように自分のチームがあり,当たり前のように毎日ラケットを握ることができていたことが今で思えば恵まれていたんだなぁと感じます。

今後どうなるかは分かりませんが,何らかの形でソフトテニスに関わっていきたいと考えています。

前ほどのペースでは難しいとは思いますがブログも更新していく予定です。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿