2013年5月2日木曜日

関東高校大会各県予選結果など

茨城県では5月3日・4日の日程で「関東大会県予選」水戸市総合運動公園を会場に行われます。組合せは,茨城県ソフトテニス連盟茨城県高体連ソフトテニス専門部のページに公開されています。

http://sports.geocities.jp/ibhssta/
さて,他県の予選の状況を調べてみました。

栃木県ですが,「県高校総体 兼 関東高校県予選会」という形で行われているようです。4月27日~29日,5月3日の日程で行われました。男子団体は,宇都宮短大附属が女子団体は,白鴎大足利が共にリーグ戦全勝で優勝しました。詳しい情報は,下野新聞の記事をご覧下さい。

埼玉県は,5月4日~6日の日程で行われるそうです。組合せは埼玉県高体連ソフトテニス部専門部のページをご覧下さい。

神奈川県は,4月27日・28日に行われ,結果が神奈川県高体連ソフトテニス専門部のページに掲載されていました。男子団体は慶應義塾,女子団体は日大藤沢が制しています。

千葉県は,5月10日~12日の日程で千葉県総合スポーツセンターを会場に行われるそうです。詳しい情報は,千葉県高体連ソフトテニス専門部のページをご覧下さい。

山梨県は,山梨県ソフトテニス連盟のページ等を確認しましたが,分かりませんでした。すみません。例年ですと,石和で連休明けぐらいに予選が行われているようです。

群馬県は,I LOVE SOFTTENNISさんのページによると,5月10日~12日に県立スポーツセンターを会場に行われるようです。

最後に東京都ですが,男女とも個人戦は終了し,団体戦は男子3日女子4日に行われるようです。詳しくは,東京都高体連ソフトテニス男子専門部東京都高体連女子ソフトテニス部ホームページをご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿