2013年3月25日月曜日

田村杯2013 in 日光

今日は栃木県日光市で行われている「田村杯」に参加させていただきました。大会3日目,トーナメント戦が行われました。今日は朝から肌寒かったのですが,選手たちは元気にプレーしていました。丸山運動公園8面をメイン会場に,藤原運動公園4面,豊岡運動公園2面の3会場を使って行われました。

トーナメント決勝は文星女子のABチームの戦いでしたが,さすがにAチームが勝ちきり,文星女子Aが優勝しました。
優勝は文星女子A!

優勝 文星女子A
2位 文星女子B
3位 市立柏A

予選リーグの結果・トーナメントの結果をPDFファイルにて掲載します。
下記リンクをクリックして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿