2015年1月10日土曜日

#錦織×ラオニッチ戦ハイライト動画!

ブリズベン国際男子シングルス準決勝,
錦織圭×ミロス・ラオニッチ戦!

みなさんご覧になりましたか?

まさかのタイブレーク3つという大接戦の上,勝ったのはラオニッチ選手。

錦織選手にとっては大変惜しい試合となりました。

第1セットはほぼ完璧な内容。

アンフォーストエラー(凡ミス)が2つという信じられない内容でしたが,第2・第3セットではらしくないミスも見られ,後一歩及びませんでした。

というよりラオニッチのサービスが良すぎたという点もあったと思います。

しかし,危ない場面もありながら結果的にはサービスゲームは一度もブレークされませんでした。

開幕戦と言うことを考えれば上々の滑り出しではないでしょうか。

さて,大会本部から今日の試合のハイライト動画がYOUTUBEにアップされています。

試合をご覧になった人も見逃した人もぜひどうぞ!



もうひとつの準決勝,フェデラー×ディミトロフ戦のハイライトもありました。

あわせてどうぞ!

フェデラー強いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿