2014年1月6日月曜日

関東高校選抜出場校まとめ!

平成26年1月23日(木)~25日(土)

東京体育館で行われる

平成25年度関東高校選抜ソフトテニス大会

の各都県予選が終了しました!

最後に残っていた東京都予選ですが,墨田区総合体育館にて本日行われました。

まだ,東京都男女それぞれの高体連ホームページに結果は公開されていませんが,ぉまみちゃんのブログに速報結果が掲載されています!


http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65643293.html
さすが!

相変わらずの速さです!

おかげで結果が分かりました。

ありがとうございました!

さて,出場校をまとめましたのでお知らせします!

<男子出場校>

 神奈川県 横浜創英   武相   


 茨城県  岩瀬日大   土浦三 


 山梨県  笛吹     市川  


 群馬県  前橋商業   高崎商業


 栃木県  宇都宮短大附 矢板中央


 千葉県  木更津総合  市立柏


 埼玉県  武蔵越生   松山


 東京都  駒澤大       早稲田実業




<女子出場校>


 神奈川県 日大藤沢   相洋


 茨城県  つくば国際  東洋牛久


 山梨県  甲府商業   富士河口湖


 群馬県  健大高崎   東農大二


 栃木県  白鷗大学足利 宇都宮短大附


 千葉県  昭和学院   成田


 埼玉県  川口総合   上尾


 東京都  文大杉並     国本学園


全国選抜に進むことができるのは男女各6校

熱戦に期待しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿