2014年1月10日金曜日

この番組オススメです!

先日,WOWOW でこの番組が放送されました。

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/103101/#intro
1月13日(月)から全豪オープンテニスが始まりますが,それを前に日本を代表する2人のプレーヤーの2014年にかける思いを特集した番組でした。

これがとても興味深い内容でしたので,ぜひ紹介したいと思いました。

昨年前半めざましい活躍を見せた錦織選手



ランキングが11位まで上昇しトップ10まであと一歩というところまで行きました。

しかし,近づくにつれ超えるべき山の大きさに苦しみました。

そこで,錦織選手は自分のテニスを一から立て直す大改造に乗り出しました。

その挑戦とは・・・。


そして,43歳にしてなお世界に挑戦し続ける伊達選手

世界4位まで上り詰めて一度は引退しましたが,37歳で現役復帰。

昨年はウインブルドンで史上最高齢での3回戦進出。

その彼女が未だに挑戦し続けるわけは・・・。

とても興味深い内容だと思いませんか?

でも,WOWOWに加入していない人は見られないではないか!

と思う人も多いことでしょう。

しかし,この番組が何と!無料放送 されます!

1/12(日)午後0:00 WOWOW プライム
錦織・クルム伊達 それぞれの世界挑戦
~2014 覚悟~

BS放送が見られるのであればどなたでも見ることができます。

ソフトテニス選手にとっても絶対に参考になる番組です。

オススメです。

内容は後ほどレポートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿