2013年12月19日木曜日

山梨県の結果を求めて・・・

関東高校選抜ソフトテニス大会各都県予選結果なのですが,
これまで神奈川・茨城・群馬と結果をお伝えしてきました。

しかし,終了したはずの山梨県の結果が分りません。

まだ,山梨県ソフトテニス連盟のページにも掲載されていないようです。

ちなみに1次予選の結果,男子のベスト4は,笛吹・市川・桂・甲府工業
女子のベスト4は,甲府商業・富士河口湖・甲斐清和・笛吹でした。

この4校でリーグ戦を行い,上位2校が代表校に決定するということです。

どの学校が関東選抜大会へ駒を進めたのでしょう?

気になります!

さて,このように情報が分らない場合は,どうするかというと,まずその地方の新聞のウェブサイトを見てみます。

山梨県は「山梨日日新聞」らしいので調べてみました。

しかし,それらしい記事は出てきません。

次に,各高校のウェブサイトを見てみました。

しかし,各校のページをのぞいてみましたが,探している情報はありません。

気長に連盟のページが更新されるのを待つか・・・。

と,あきらめかけたその時,このページを見つけました!

http://www.kawaguch.kai.ed.jp/bukatsu/tennis~W/wtennis~top.htm

山梨県立富士河口湖高校女子ソフトテニス部ホームページでした。

山梨県予選で2位となり関東選抜出場が決まったそうです!

おめでとうございます!

そして情報ありがとうございました!

というわけで,私の力ではここまでしか分りませんでした。

ごめんなさい。

もし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらコメント欄に投稿していただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 男子 1位 笛吹 2位 市川
    女子 1位 甲府商業 2位 富士河口湖

    返信削除
    返信
    1. 早速投稿していただきありがとうございました!

      削除