2013年12月31日火曜日

水戸から発信!年間ベスト5!

みなさん,こんにちは!

今年2月12日から始まったこのブログもお陰様でここまで続けることができました。

1年間で,124記事を書かせていただき,298,161ページビューというところです。

本当にたくさんの方に見ていただきました。

ありがとうございました。

さて,今年最後の更新となりますので,

今年アクセス数が多かった記事ベスト5

をお知らせしたいと思います。

それではまず,第5位 3133ページビュー

速いボールを!(2013年8月31日土曜日)

http://softtennistimes.blogspot.jp/2013/08/27-i-love-soft-tennis-httphomepage1.html
関東教職員大会の際,来賓でいらしていた元ヨネックスで現在文教大学ソフトテニス部監督の吉本貞夫先生が,「速いボールを打てるように指導してください」とおっしゃっていたのを取り上げさていただきました。

続きまして,第4位 3162ページビュー 

天皇杯が残してくれたもの(2013年11月7日木曜日)

http://softtennistimes.blogspot.jp/2013/11/blog-post_7.html
神栖市で行われた天皇杯。

雨天中止の午後にある高校の体育館でスゴイメンバーが練習をしていました!

それを見学していた高校生の気持ちに変化が・・・。


いよいよベスト3,第3位 3202ページビュー

関東教職員大会 in 水戸!!(2013年8月19日月曜日)


http://softtennistimes.blogspot.jp/2013/08/in.html
関東教職員大会個人戦のレポートです。

各種目の結果・写真を掲載させていただきました。

残るはあと2つ,第2位 3764ページビュー

関東高校第2日!(2013年6月2日日曜日)

http://softtennistimes.blogspot.jp/2013/06/2.html
関東高校ソフトテニス大会2日目の結果を掲載させていただきました。

富士山の写真がきれいでしたね。


そして栄えある(?)第1位は,4484ページビューで

今年の天皇杯会場で練習しました!(2013年2月20日水曜日)

http://softtennistimes.blogspot.jp/2013/02/blog-post_20.html
部員たちと天皇杯会場となった神栖市海浜運動公園で練習したきたレポートです。

この記事は2月に書いたものですが,天皇杯近くになりアクセス数が増えてきたのが1位になった要因だと思います。

以上,今年のベスト5を振り返ってみました。

個人的に思い出深かったのは,
「ヨネックスソフトテニスキッズアカデミー」レポート!」(2013年5月7日火曜日)でした。

来年もできるだけまめに更新していきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。

今年1年お世話になりました。

みなさん,よい年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿