2013年12月2日月曜日

H26年度の大会日程並びに開催地一覧について

12月になりました。

そろそろ来年度の大会日程や会場を調整する時期に入ります。

会議の資料を作る関係で,「日本ソフトテニス連盟」「大会情報」「大会日程」を見て,平成26年度の大会日程がまだ出ていないかなあとよく見ています。

今日見てみると,


http://www.jsta.or.jp/news/2013/11/6244.html
「平成26年度事業計画書案及び収支予算書案」というPDFファイルがありました。

見てみると,8ページに「平成26年度 大会日程並びに開催地一覧」というページがありました!

高校生に関係あるところだと,

・第43回ハイスクールジャパンカップ(北海道札幌市) 6月19日(木)~22日(日)
・第69回東日本選手権大会(青森県青森市他) 7月19日(土)・20日(日)
・第68回西日本選手権大会(香川県高松市)7月19日(土)・20日(日) 
・全日本高校選手権大会・男子(千葉県白子町) 7月31日(木)~8月2日(土)
全日本高校選手権大会・女子 (千葉県白子町) 7月27日(日)~29日(火)
・第21回全日本ジュニア選手権大会(広島県広島市) 9月13日(土)・14日(日)
・第69回国民体育大会(長崎県佐世保市) 10月13日(月)~16日(木)
・第69回天皇賜杯・皇后賜杯全日本選手権大会(秋田県大館市) 10月24日(金)~~26日(日)
・第9回ジュニアジャパンカップ「競技者育成プログラム(STEP4)」(宮崎県宮崎市) 11月14日(金)~17日(月)
・第40回全日本高校選抜大会(愛知県名古屋市) 27年3月29日(日)・30日(月)

以上のような大会日程・会場が掲載されています。

ただし,
「平成25年12月1日(日)に開催される臨時評議員会で審議・決定されるまでの提案資料であることを申し添えます。」
と書いてありますのでこの日程については変更があるかもしれません。

近日中に決定されたものが掲載されると思いますので,後ほどご確認ください。

追伸:今日(12/3)に日本ソフトテニス連盟のウェブサイトを確認したところ,平成25年12月1日(日)の臨時評議員会で審議・決定した平成26年度事業計画書および収支予算書を掲載いたします。」とありました。上記の日程について変更点がありましたので訂正いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿