2013年9月9日月曜日

雨の中,全日程終了!

昨日は「第8回高等学校ソフトテニス水戸研修大会女子の部」

を開催いたしました。

しかし,前日までの天気予報は雨・・・。

男子の部がこれ以上ない快晴だっただけに日曜日に少しとっておきたいくらいでした。

当日朝,5時前に目が覚め,すぐに天気予報を確認。
(おかげでリアルタイムでオリンピック決定の瞬間を見ることができましたが・・・)



予報では大雨にはならない,いける!

「実施します!」の連絡を6時に流し,いざ会場へ!

水戸市総合運動公園に行き打ち合わせをし,すぐに水城高校へ。


天気もOK! 無事,大会が始まりました!

ほっとして水戸市総合運動公園に向かう途中・・・雨が降り出しました。

雨とともに到着し,程なく中断へ。


すごい勢いで降っていました。

なかなか止まない・・・。

このまま再開できなかったらどうしよう・・・。

30分も過ぎた頃,ようやく小雨になり再開!


その後,天気がギリギリのところで収まってくれて,何とか全日程を消化することができました。

参加された学校の先生方・選手のみなさんの協力のおかげです。

本当にありがとうございました。

なお,男女の結果がまとまりましたので,

「高体連水戸地区ソフトテニス部HP」に掲載いたしましたのでご覧ください。

本当にお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿