2013年7月7日日曜日

世紀の一戦始まる!

ウインブルドンも男子決勝を残すのみとなりました。

連日素晴らしい戦いが繰り広げられています。

4時間を超える試合もありますが,一度見ると本当に目が離せません。

ホント,寝不足の毎日です。

そして今夜,ジョコビッチ対マレーの第1・第2シード同士による世界最高峰の試合が行われます!

ジョコビッチ(左),マレー(右)

NHK総合で今夜10:05よりLIVE中継されます。地上波で放送される四大大会はウインブルドンのみです。

現在の男子テニスのレベルは本当にすごいことになっているし,見ていて本当におもしろいです。

じっくり見たことがない人こそ是非この機会に見てみることをお勧めします。

今から今夜の試合を考えるとわくわくします。

楽しみだ!

硬式テニスの話題が続いてごめんなさい。

次回からソフトテニスの話題に戻りますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿