2013年6月10日月曜日

祝!ソフオン10周年!

ちょっ遅くなりましたが,みなさん,6月6日は何の日かご存知ですか?

私も知りませんでした。

ソフオン編集部より届いたメールによりますと,6月6日はソフトテニスオンラインが始まった日だそうです!

そういうわけで,「6月6日はソフオンの日」です!

みなさんも覚えておいてくださいね。

さらに,ソフトテニスオンラインは2003年にスタートしたので,今年でめでたく10周年を迎えたそうです!おめでとうございます!

これまで「~周年」のお祝い記事はあったのかしら?と思い検索してみたら,6周年の時におまみちゃんがこのような記事を書いていたのを見つけました!



さらに,6周年記念ロゴまで作成していました!
かっこいい!
さすが,デザイナーさんですね。素晴らしいです。びっくりしました。


さて,毎日何気なく見ていたソフオンですが,まさか自分がこのように関わっていくことになるとは夢にも思いませんでした。

日々の活動を通してソフトテニス普及のために微力ながらお手伝いをしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿