2013年6月14日金曜日

スーパーラリー!

日曜日にラファエルナダル2度目の4連覇(!!!!)で幕を閉じた全仏オープンテニス

あのナダルVSジョコビッチの準決勝の余韻がまだ残っています。

さすがに,WOWOWの映像はさすがにYOUTUBEにアップロードできないしな・・・

と思っていたらこんな動画がありました!

30分弱で4時間半の試合のダイジェスト版を見ることができます。

本当に格闘技のような打ち合いです。その雰囲気だけでも味わっていただければと思います。

個人的にオススメなのが,8:08からの第2セットゲームカウント3-4ナダルサーブの場面からです。どれだけ決定打を打っても決まらない,この熱いラリーはテニスファンならば心熱くなると思います。ぜひどうぞ!



・・・という感じでアップロードしたら,動画が権利関係で見られなくなっていました。

ごめんなさい。この記事を書いた朝は大丈夫だったんですが。

代わりに,今年のモンテカルロオープン決勝の動画がありましたのでこちらをご覧ください。



と,思っていたら,同じ動画(前半部分のみ)が復活していました・・・。

もしかしたらまた消えてしまうかもしれないのでお早めにどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿