2015年2月1日日曜日

全日本インドアUstream中継!

こんにちは。

本日は第60回全日本インドアソフトテニス選手権大会大阪市中央体育館で行われています!

速報結果はぉまみちゃんのページをご覧下さい。

さて,この大会はUstreamで生中継されています!

日本ソフトテニス連盟のホームページに詳しい情報が掲載されています。

早速,アクセスしてみました!

男子リーグ戦結果表


女子リーグ戦結果表

男女リーグ戦が終わりこれから決勝トーナメントが始まりますね!

男子準決勝 水澤・長江 VS 稲積・井口

現在,男子準決勝 水澤・長江 VS 稲積・井口の試合が始まりました!

ご覧になりたい方はこちら(↓)をクリックして下さいね。

ぜひリアルタイムで試合を楽しんで下さい!


男子決勝は,水澤・長江ペアVS増田・柴田ペア!
なお,予選リーグ・男子準決勝の試合は「過去の番組」から見ることができます。
男子準決勝:http://www.ustream.tv/recorded/58305540

女子決勝は,柿崎・神谷ペアVS森田・山下ペア!
ヨネックス対決はファイナルゲームへ!
森田・山下ペアが逆転勝ちで優勝を飾りました!
女子最終結果です。
男子最終結果
水澤・長江ペアの優勝です!

リアルタイムで楽しませていただきました(^o^)

ありがとうございました。

スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿