2015年2月10日火曜日

ちょっとした心遣い

先日の茨城での関東高校選抜大会でのお話。

取材に来ていた「ぉまみちゃん」から会場内にある掲示板がとてもいいですねというお話を伺いました。

下の写真をご覧下さい。



何か気付きましたか?

そうです。

終了した試合の結果はもちろんですが,現在試合中のオーダーがすでに掲示してあるのです!

大会スタッフの方にお話を伺ったところ,選手が整列するタイミングで掲示するようにしているとのことです。

何という細かい仕事!

会場に足を運んでくれた方へのちょっとした心遣いですが,なかなかできることではないですね。

日本中の大会を回っている「ぉまみちゃん」も「こんなのは初めてです!」とおっしゃっていました。

みなさんも大会に行った際にはこのような細かい点にも注目してみてくださいね。

大会に携わったスタッフのみなさん,改めてお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿