2014年11月7日金曜日

錦織選手出場ツアー最終戦BS朝日で放映決定!

錦織圭選手が2014年のツアー成績上位8名が一堂に会するATPワールドツアーファイナルズへの出場権を獲得したニュースは様々なメディアで紹介されたのでご存じの方も多いと思います。

世界ランキングもいよいよ5位まで上がりこのツアー最終戦も期待が高まります。

さて,この大会の模様がBS朝日で放映されることが決まりました!



放映日程ですが以下の通りです。

11月9日(日)夜10時54分~ 
グループステージ第1戦 錦織圭×A・マレー

11月11日(火)夜10時54分~ 
グループステージ第2戦 錦織×フェデラー

11月13日(木)夜10時54分~
グループステージ第3戦 錦織×ラオニッチ

いずれも生中継されると言うことです!

また,大会ホームページにも錦織選手は大きく紹介されています。


錦織選手は初戦で対戦するマレー選手にはこれまで勝ったことがありません。

とは言っても最後に戦ったのは昨年の1月のこと。

今年大躍進を遂げた錦織選手ですので楽しみな対戦だと思います。

マレー選手はしばらく調子を崩していましたが,ここにきて調子を上げてきています。

来年のグランドスラム大会を考えてもこの初戦は非常に大切な戦いになるでしょう。

本当に見物です。

ぜひ多くの方に見て欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿