2014年11月15日土曜日

錦織準決勝放映日程!

こんにちは。

これまでテニスには興味のなかった職場の人たちの会話からも,フェデラーが,マレーが,ジョコビッチが・・・などと聞こえてきます。

一人のスーパースターが出るとこんなにも変わるのですね。

インターネットのない時代に英字新聞で結果をチェックしていた頃を思うと信じられない感じです。

これをきっかけにラケットを持つ子供たちが増えてくれればなぁと思っています。

さて,いよいよATPワールドツアーファイナルズ準決勝です。


結果的には上位シードが順当に勝ち上がりました。

第1シードジョコビッチ対第4シード錦織,第2シードフェデラー対第3シードワウリンカという対戦です。

今日もこの大会の模様がBS朝日で放映されます。


放映日程は以下の通りです。

11月15日(土)夜10時54分~ 
シングルス準決勝 ジョコビッチ×錦織

11月16日(日)朝4時50分~
シングルス準決勝 フェデラー×ワウリンカ

11月16日(日)深夜2時45分~
シングルス決勝

なお,ジョコビッチ×錦織戦は,テレビ朝日でも放送されるそうです。

世界トップのプレーを堪能しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿