2014年11月7日金曜日

11/8・9YONEX講習会 in 常陸太田!

こんにちは。

11月8日(土)9日(日)に茨城県常陸太田市の山吹運動公園にて市内の中学生を対象としたYONEXさんの講習会が行われます!

講師はこのお二人です!


田中ちひろ選手(左)と若梅弘敏選手(右)です!

明日に備えて前泊されると言うことで今日は16時から18時まで地元の高校生の練習を見ていただきました。


学校からすぐのテニスコートでしたが,仕事が終わってからかけつけたところ最後のサービス練習をしているところでした。


お忙しい中ご指導していただきありがとうございました。

11/8(土)は中学生女子,11/9(日)は中学生男子を指導していただく予定です。

参加する中学生はぜひこの機会を有効に生かして下さいね。

さて,もしお近くの方で見に行ってみようと考えている方にミニ情報!

テニスコート隣の公園では「常陸秋そばフェスティバル里山フェア」というイベントが開催されます!


常陸太田市はそば処として非常に有名な地です。

ぜひこの機会にお立ち寄り下さい。

しかし,毎年たくさんのお客様で賑わうと言うことなのでテニスコートにいらっしゃる方も駐車場にはくれぐれもご注意下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿