2014年3月28日金曜日

お世話になりました

こんにちは。

本来ならこの時期いろいろな研修大会や練習試合など満載でお伝えすることがたくさんあるのですが,今年はできませんでした。

栃木県の田村杯や茨城県常陸太田市のルーセント杯などの記事を検索されてこのページにいらした方が多くいらったようです。

ごめんなさい。

実は4月から別の学校へ異動することになりました。

そして21年所属した水戸地区を離れることになりました。




このブログの背景に使用している水戸市総合運動公園に来る回数も少なくなりそうです。

現在の学校は6年間の勤務でした。

その間いろいろなことがありました。

思い出はたくさんありすぎて一言では言えません。

今ブログの過去記事を読み返してみると,その時の様子が蘇ってきます。

結果が出た生徒もいるし,出なかった生徒もいます。

でも,その時に悩み苦しみながら努力したことは,今後人生を歩んでいく上での自信になってくれていると思います。

私自身そのような生徒たちに勇気づけられ励まされ,ここまで頑張ってくることができました。

本当にありがとうございました。

また,地区委員長として取り組んだ6年でもありました。

右も左も分からない不慣れな委員長でしたが,地区の先生方が献身的に協力してくれたおかげで何とかやってくることができました。

本当にありがとうございました。

いろいろな人に支えられての6年間でした。

本当に感謝の一言です。

次の学校でソフトテニスに関わることができるかどうかは分かりませんが,ここまで育ててくれたソフトテニス界に何らかの形で恩返しをできればと考えています。

6年間お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿