2013年8月20日火曜日

関東教職員大会団体戦!!

昨日に引き続き,茨城県の水戸市総合運動公園テニスコートにて

平成25年度関東教員ソフトテニス選手権大会 

第39回関東教職員ソフトテニス大会が行われました!

本日は団体戦が行われました。
今日も快晴!もちろん暑かったです・・・。
予選リーグを戦い,各リーグ上位2チームが決勝トーナメントへ進出します。


ファイト~お~!!!
9ペアの団体戦ですので,メンバーを集めてくるのが実は1番大変だったりします・・・。
9ペアずつ並ぶとこうなります!
結果ですが,11連覇をねらった群馬県が準決勝で敗れ,9ペアをそろえた栃木県と茨城県の決勝となりました。

大熱戦の末,茨城県が5-2で勝利!

見事!平成元年以来25年ぶりの優勝となりました!

結果は以下の通りです。

優勝 茨城県
第2位 栃木県

第3位 群馬県
※同じく3位の神奈川県の写真はとれませんでした。すみません。

千葉県
埼玉県
東京都
団体戦の最終結果です!

0 件のコメント:

コメントを投稿