2013年2月23日土曜日

H25茨城県の大会日程決定!

茨城県では昨日,茨城県高体連ソフトテニス専門部の総会が行われました。会場はケーズデンキスタジアムの会議室を使用しました。

 










午前中は県総会,午後は各地区に分かれての顧問会議を行い,平成25年度の大会日程が決定しました。早速「高体連水戸地区ソフトテニス部」のページにアップしました。

トップページから「水戸地区顧問の先生方へ」のページをクリックしていただくと,下のようなページが出てきます。



















上から「平成25年度水戸地区大会日程」「平成25年度県大会日程」「平成25年度県外大会日程」と 並んでいます。

例えば,「平成25年度県外大会日程」をクリックすると下のようなページが出てきます。



















A4版で印刷して掲示できるように作成してありますのでよろしければご活用下さい。

大会日程も決まり,いよいよ気合いも入ってきました。春に向けて今週末も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿