2014年12月31日水曜日

水戸から発信!年間ベスト5! in 2014

みなさん,こんにちは!

早いものでもう大晦日ですね。

今年のブログ更新も今日が最後となります。

今年は1年間で,113記事を書かせていただき,241,784ページビューでした。

さすがにソフトテニス部の顧問ではなくなりペースが落ちましたね。

しかし,今年も本当にたくさんの方に見ていただきました。

ありがとうございました。

さて,恒例?の今年アクセス数が多かった記事ベスト5をお知らせしたいと思います。

それではまず,第5位 3347ページビュー

YONEX GSR9試打会レポート(^o^)(2014年8月3日日曜日)

シングルスを追求して作られたヨネックスのGSR9を一般のソフトテニスクラブの方々に試打してもらい,その感想をレポートしました。

常北クラブの皆さん,ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

続きまして,第4位 3507ページビュー

関東高校@栃木第1日!(2014年5月31日土曜日)

栃木県で行われた関東高校大会のレポートです。

現地に行けなかったため,参加した学校の先生から写真を送っていただきました。

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

いよいよベスト3,第3位 3803ページビュー

関東高校大会情報!(2014年5月1日木曜日)

関東高校大会前のまとめ記事です。

今回の栃木大会を機に栃木県高体連ソフトテニス専門部さんのホームページが作成されたことは本当にありがたかったですね。

残るはあと2つ,第2位 4028ページビュー

基本練習の大切さ(2014年9月13日土曜日)


これは電話で世間話をしていてたまたま出てきた話です。

ホントさすが一流選手はスゴいですね。

でも,この話を教えてくれたHくんも高校からソフトテニスを始めて関東大会に出場し,大学の体育会でプレーしているのだからただ者ではないですよ。

その後,【部活運営のヒント】で取り上げられてこともありアクセス数を伸ばしました。


そして栄えある(?)第1位 4445ページビュー

国体ブロック予選まとめ(2014年8月19日火曜日)


長崎がんばらんば国体の各ブロック予選をまとめた記事が第1位という結果でした。

今年はテニスコートにほとんど行けなかったので生きた情報が届けられなかったので残念です。

来年はテニスコートにもう少し行けることを願っています。

また来年もできる範囲でブログを更新していきたいと思いますので,お付き合い願えれば幸いです。

今年も大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。

みなさん,良い年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿