2014年12月5日金曜日

関東高校選抜男子は茨城開催です!

先日,高体連ソフトテニス関係の先生から電話がありました。

前回の茨城で行った関東選抜の時の業務についての確認でした。

そうでした,今年度は関東高校選抜大会男子の部茨城県開催です!

期日は,平成27年1月17日(土)18日(日)です。

(ちなみに女子は,1月24日(土) at "東京体育館"です)

前回の資料を見てみたら女子の部が茨城県で行われたのは平成19年度のことでした。

もうあれから7年も経つんですね。

会場のひたちなか市総合運動公園体育館周辺もずいぶん変わりましたよ。

コストコやTSUTAYAなど大きなお店が続々と建ち,週末ともなると混雑しています。

いらっしゃる方はご注意下さいね。

さて,久しぶりに懐かしいファイルを開いてみたらその時の写真が出てきましたので見てみましょう。

入場行進の様子

優勝:文大杉並(東京)

2位:健大高崎(群馬)

3位:若松(千葉)
3位:秦野南が丘(神奈川)
懐かしいですね。

現在関東各県で関東選抜予選が行われていることと思います。

近々大会日程・結果等をまとめてお知らせしたいと思いますのでお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿