2014年7月8日火曜日

ソフマガ様,お願いです!

4月からソフトテニスマガジン,テニスマガジンに続いてバドミントンマガジンも購入するようになりました。



7月号は,男子のトマス杯で日本チームが優勝,女子のユーバー杯で日本が準優勝という快挙を特集した号となっています。

男子バドミントンで世界一というニュースはテレビ・新聞等で大きく報道されたのご存じの方も多いでしょう。

これを記念してこんな付録が付いていました!



チームジャパンのポスターです!

練習している小体育館に貼りました!

何かいい感じ!

やる気が出ます!

こういう付録って良いですね。

高校生の時にテニスコートの倉庫にボルグやマッケンローのポスターが貼ってあったなぁ。

部室にもあこがれの選手のポスターを貼っていた気がします。

そこで!ソフトテニスマガジンさんにお願いです。

日本チームが国際大会で優勝した暁にはポスターを付録に付けていただけませんか?

全国の中高生が部室や自室に貼ることによってモチベーションが上がるのではと思います。

今年度は,9/29から韓国仁川市にて第17回アジア競技大会が行われます。

日本チームの笑顔のポスターがぜひ見てみたいです。

よろしくおねがいしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿