2014年8月5日火曜日

ソフトテニスフェスタ in いわき2014!!

こんにちは!

毎日暑い日が続きますね。

今日は福島県いわき市の平テニスコートで行われている「第18回ソフトテニスフェスタ in いわき 2014」に来ています!


この大会は,福島県を中心に宮城県・山形県・栃木県・茨城県・新潟県の高校が集まっての研修大会です。


快晴の下,熱戦が繰り広げられています!


この大会は,新チームによる初の研修大会というチームが多いと思います。

というわけですのでゲーム内容はこれからというところでしょう。

今日は正顧問が別の出張のため代理として久しぶりにベンチに入りました。

久しぶりのベンチは難しい・・・。

でも,本当に楽しませてもらいました。

焼けるように暑いですが,テニスコートはやっぱりいいですね(^o^)

明日もお世話になります。

A~Hブロックの結果

B・Cチームの結果 



0 件のコメント:

コメントを投稿