2014年4月26日土曜日

練習試合花盛り!

ゴールデン・ウィークに入り練習試合にも熱が入る時期です!

茨城県では5月3日4日に関東大会県予選が行われるため,各地で強化練習試合が行われているようです。

水戸地区でも男子がこの時期に強化練習試合をするのが恒例となってきました。

ということで,本日は会場である茨城工業高等専門学校へお邪魔してきました。



会場へ到着すると,絶好のソフトテニス日和の中,熱い試合が行われていました!

今年は千葉県から松尾高校・匝瑳高校をお迎えしたとのことです。

この時期はお互いに県予選を控えているため,県外との練習試合が効果的です。



しかし,こうやってテニスコートに足を運んでみると,やっぱりソフトテニスはいいですね。


明日も同会場で行われる予定です。

ぜひこの中から関東大会出場選手が出てくることを期待しています!

がんばれ~(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿