2013年10月26日土曜日

神栖に着きました!

本日は,第68回天皇賜杯・皇后賜杯全日本ソフトテニス選手権第2日です!



私も現地に到着しました。

現在,受付脇の本部進行席に座っています。

さて,今日の神栖ですが,天気は大荒れです。

雨・風がすごい状況になっています。

とりあえず10時までは待機です。

また,状況が分かりましたらお知らせいたします。

さて,先日,大会スタッフのウエアを見たいというリクエストがありましたので高体連のスタッフにモデルになっていただきました。


どうですか?

なかなかカッコいいですよね。

昨日はベスト64まで出ています。

ここまでの記録をお知らせします。

〇男子ベスト64
〇女子ベスト64

なお,詳しい情報は茨城県ソフトテニス連盟のホームページをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿