2014年1月23日木曜日

全国高校選抜中国地区予選結果!

こんにちは。

センター試験が終わり,一気に忙しくなりブログに手が回りませんでした。

ごめんなさい。

さて,1月18日・19日に全国高等学校選抜ソフトテニス大会中国地区予選が行われました。

結果を探していたら,昨年もお世話になった広島県の尾道高等学校ソフトテニス部さん「尾道の風の吹くところ」に男子の結果が掲載されていました!

昨年に引き続きありがとうございます!

結果ですが,松江工業(島根)尾道(広島)岡山理大附(岡山)の3校が全国選抜への出場権を獲得いたしました!

おめでとうございます!

尾道高校さんのページには,この大会の様子はもちろん,これまでの取り組みが掲載されています。

私も以前から拝見させていただいていますが,大変勉強になるページです。

興味を持たれた方はぜひご覧になってみて下さい。

一方,女子の結果ですが,山口県高体連ソフトテニス専門部さんのページに岩国商業(山口)が優勝し,全国選抜への出場権を獲得したという記事が掲載されていました!

詳しい結果は,このページに後日,掲載されると言うことなので後ほどチェックしてみてください。

※その後,コメント欄から鈴峯女子(広島)米子松陰(鳥取)が代表権を獲得したとの報告がありました。

また,先日お知らせした東北地区予選結果福島県ソフトテニス連盟さんのページに公開中です!

ぜひご覧下さい。

明日からいよいよ関東地区予選です。

会場は東京体育館。

明日は代表決定戦まで行われる予定です。

現地からの情報が入りましたらお知らせする予定です。

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿