2013年5月31日金曜日

びっくり!!!

「ソフトテニスマガジン7月号」が発売されましたね。

みなさん,もう手に入れましたか?

特別定価940円です!
今月号を見ていたらびっくりすることがたくさんありました。

まずは,P.18の「それがソフトテニスさ。」

「い」の一番にやる
これは,文大杉並高校野口英一先生のテニス語録です。

あれっ,どこかで聞いたことございませんか?

先月のブログで紹介させていただきました。→ 「野口先生のことば」

紹介したばかりだったのでびっくりしました。

来月号からの語録にも期待しましょう。

さて,次は,P.33の本山友理さんがナビゲートする「すすめ!大学ブカツ」!今回は「早稲田大学編」でした。記事を見ると,見慣れた人物が!!!



我が茨城県水戸市にある緑岡高校出身の横田くんが載っていました!

高校時代はインターハイに出場するなど活躍した選手ですが,現在は早稲田大学の主務として活躍されているようです。

高校時代に水戸で頑張っていた選手がこのように取り上げていると本当にうれしいですね。

最後は,P.24の「ヨネックスソフトテニスキッズアカデミー」です。


これは,先日のレポートでも書かせていただきましたが,娘と参加させていただきました。右上に大きく紹介されている男の子は娘と同じ3班の子だったと思います。ホント上手でした。

右上の全体写真を見ると,午前中の写真が使われていました!これは子供たちと保護者全員で撮ったものです。

「あっ,写ってる!」

本当に小さくですが,親子で写っている貴重な写真になりました。ありがとうございました!

親子でソフトテニスマガジンを見て,あの時はこうだったねなどと話をする良い機会になりました。おそらく参加した各家庭でもそのような会話があったのではと思います。

本当に素晴らしい企画でした。ぜひこの記事を見て参加者が増えてくれればと思います。

以上,超個人的な「ソフトテニスマガジン7月号」びっくり記事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿