2014年7月21日月曜日

東日本選手権茨城高校生大活躍!

第69回東日本ソフトテニス選手権大会が7月19日20日に新青森県総合運動公園テニスコートを会場に行われました。

ソフオンプログでも速報結果を見ることができますが,青森県ソフトテニス連盟のfacebookページでも見ることができます!

青森県ソフトテニス連盟のfacebookページ

結果を見てみると,茨城県の高校生が大活躍でした!

一般女子の部では,梶間・新堀ペア(つくば国際高)が3回戦で準優勝の加瀬・脇田ペア(早稲田大学)に1-4で敗退しましたがベスト64へ進出!

一般男子の部では,岩瀬日大高の2ペアが大活躍!

宮内・飯村ペアは,林・田中ペア(東北福祉大)に0-4で敗退しましたがベスト64へ進出!

飯田・中島ペアは,3回戦で滝本・能登ペア(札幌学院大)に4-1,4回戦で渋澤・産屋敷(日本体育大)に4-0,5回戦で玉置・小田桐ペア(中央大)に4-2で勝ち準々決勝へ!

準々決勝は,準優勝した船水・九島ペア(早稲田大学)に2-4と敗れるも堂々のベスト8!

素晴らしい活躍だと思います。

7月26日から始まる南関東インターハイでの活躍にも期待大ですね!

2 件のコメント:

  1. 誤:久島
    正:九島

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。ご指摘ありがとうございました。早速訂正させていただきました。今後ともよろしくお願いします。

      削除